画像をクリックすると自己紹介のページへと飛ぶ・・・はず

--/--スポンサーサイト


01/01ようこそ

このblogは「トキメキファンタジー ラテール」のプレイ日記を中心に綴っていきます。

既に書くことがないのが現状ですが・・・。

それでも何とかネタを探そうとはしています。

では,よろしくどうぞ。


06/26メイジ堪能中

これが本性

フレイジア:この卑しい豚どもめ!

ギーク:ブヒィ! ありがとうございます!

ずいぶん前の話ですが,スキリセ&OPRをして火地→火風にチェンジしました。

可愛さとSっぷりを兼ね合わせた全く新しい(?)魔職になっています。

敵が固まっている所だとウィンドミルが便利ですね。

というわけで,

ここでも本性発揮

コロシアムで鞭が活躍中です。威力は弱くても敵を拘束できるのは結構いいね。

現在Lv151,エレマス? 何それ?w

コロシアムにちょくちょくお邪魔してるので見かけたらよろしく。蹴らないで!w

06/03到達してしまった

ニコ生中だったりしたんだぜ

メインのルーインが193になりました!

これでルーイン&ログマスがLv193というはいぢん

・・・はいぢんでいいよもう(´・ω・)

あとメインキャラでやりたい事は名誉Lv7,カード集め,輝くビントー装備集め等

自分との戦いが主になりましたw

でもメイジもやってみると楽しいし,コロには篭ることになるでしょうね。



・・・ゴッド? サイキ? 何それ(ry

プロフィール

エリュ

Author:エリュ
oβからラテールやっとります。

中の人
冬はファンスキーヤー,
夏は・・・何してるんだか。
昔は野球やっとったけどね。

空でも飛びたいお年頃です。

当サイトはリンクフリーです。
リンクしたいという方はご自由に。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

著作権

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved


