画像をクリックすると自己紹介のページへと飛ぶ・・・はず

--/--スポンサーサイト


05/15フレイジア超成長の巻

がっつりと狩りを続けた結果!

エレメンタルマスターになったぞぉぉぉ!

とうとうマスターに!

風と水の2色エレになりました。新スキルに慣れるまでは狩りづらかったけど,

慣れるまでの辛抱です。多分慣れるはず・・・ですw



05/08空を飛びたいお年頃

今年もやってきましたGW,皆はどんな連休を過ごしましたか?

人によっては最大10連休ということもあり,旅行や帰省などもできるほど。

「ヒャッハー! これで引き篭もれるぜ!」という方も(?)いたでしょうか。



さて,自分はと言いますと。

空を飛んできました! クスリ使ったわけじゃないよ!w

ここが東京スカイダイビング場だ!

場所は埼玉県桶川市,ホンタエアポート隣にある「東京スカイダイビング」です。

ちなみに行った日は5月4日,奇跡的に予約が取れました

(1週間前くらいにはほぼ満杯状態)

しかし,スカイダイビングは人生初。飛び方なんぞ全く分からない素人でございますよ。

現地で受付後,タンデムの方から簡単にレクチャーをしてくれたんですが・・・,

「体制は海老反りで首は思いっきり上を向いて。飛んだ後肩叩くからそしたら腕開いて」

・・・以上! 簡単すぎるよ!w

(単独で飛ぶには講習が必要なため,体験の方は後ろにタンデムマスターが付く

 タンデムジャンプをすることになります。道具も用意するものはなく,初心者でも

 気兼ねなくできる。・・・らしいですよ)

セスナに乗って高度4,000mまで上昇,天候も快晴で東京まで見えるほどでした。



そして,いざダイブ!

顔はイメージ図です

アッー! ひっくり返っちゃったよ!w

(撮影はタンデムマスターのハンドカメラのものです。予約時に選択できますよ)

即座に体制を取り直したので大丈夫でした。

ちなみに高度1,000mまでは自由落下です。



あの感覚は飛んだ人にしか分からないとは思いますが,

セスナから飛び降りるまでの緊張感,飛んだ後の空を突き抜ける疾走感,

体全体で風を受ける気持ち良さ,パラシュートを開いた瞬間の浮いたという錯覚,

パラシュートでゆっくり落下する際の景色を楽しめる優越感w

どれをとっても最高!

一度だけでもいいから体験することをオススメします。

念願のスカイダイビング,とても楽しかったです!



講習も受けたいし,ライセンスも取りたい!・・・んですが,

自分にとっての問題は遠いことです。

高速代だけで往復1万超えるのはさすがにね・・・orz

05/01色々あった大型実装

エモーションは3周年の時のもの・・・w

今年で4周年だそうです。

正直今でもこんなに人がいるとは思わなかったw (おかげでカクカクです)

皆が中央で花火を上げて祝っている中,

ぱんさんんんんんん!

まさかのGM退避

ぱんさんはまだ生きているそうです・・・。

そして,ようやくと言うべきか,もう遅すぎると言うべきか・・・,

何気にコロ天空と通常天空が揃った!

サブクラスのコロ武器が実装されたよ!

12-12なんて目指さなければすぐに作れたよ!w

(この11-11武器を作るまでに10-10素材を5本壊してます)

はやく装備したいぃぃぃw

ついでに鎌も作ってみた・・・が,

1から貼り始めたのに24%しか伸びないとはどういうことだ物理最大!

とりあえず保留で残しておきます。また作り直すかもしれないけどね。



↓ラテに関係する追記1

プロフィール

エリュ

Author:エリュ
oβからラテールやっとります。

中の人
冬はファンスキーヤー,
夏は・・・何してるんだか。
昔は野球やっとったけどね。

空でも飛びたいお年頃です。

当サイトはリンクフリーです。
リンクしたいという方はご自由に。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

著作権

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved


